ローグ系を嗜んでおります。弓型。フラッググラフィティ廃止待ってます。
今知ったサタニッククラウンはデーモンクラウンの色違いであってオリジナルではない
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-holydarkness6.html
チェイシングショット、矢消費なしが地味にデカい試練√の雑魚階は基本これでOK
クエストボード運休してて徒歩
EP進んで街が増えるの好きなんだよなしかし道具屋の配置が雑すぎて笑った
ヴェレロピー出なさすぎワロタ
試練√のウィッシュメイデンやたら強いしせめてカード実装ないかなてかチョイスがおかしいこいつはオーコルニル限定でいいだろ
モロク様とかキューペット化されてるだけでもアレなのに、ついに姿形まで奪うのか
アビススレイヤーあると貧乏性になりがち死ぬ前にビタチョコをしっかり叩く決断力も技術のうちだな・・・
アケト通ってて、まさか解毒を使う日が来るとは思わなかったね
討伐、個人的に楽なセット・新マップ2つ・標本環境3つ(聖/死/念)
討伐ウィーク助かるなぁイベントはこういうのでいい
ウンバラD、狩場としては本当に需要がなかったから消したんだろうけどイグ幹直通はあまりにも風情がない
出たなチゲ鍋究極のときに業者レベルで仕入れたからもういいんだよ
禁忌けっこう通ってるはずなんだが未だにセイレンだけ出てこなくてクエストが終わらん
俺のマッペ鑑定はかなり完璧に近いそれはそれとして、こういう技術介入はROに求めてないので見やすくしてほしい
Ctrl+右クリ知らんかった
今のエンペが固定ダメージなのを知り、この修正が15年前と知り、衝撃
課金でいいから倉庫拡張は欲しいな
簡易的に275パッチについてまとめました経験値目安や、ざっくりとした耐性とかのみ
http://jinshinteishi.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
とりあえず闇耐性はGoSとパーメットタートルcで何とかなるわ
チェイシングショット、クリ乗るんだな単体はフレンジ、範囲はチェイシングで使い分ければ必中いらないのか?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。