頭の上に変なエフェクト出ると思ったらウォーターメロンプリンだった
赤ポのエフェクトだけでいいのでは?

羊の角(衣装)が出物なさすぎて復刻コスたまを買うしかなかった

もはや精錬すること自体を目的にメロン武器叩こうとしている

MDで金ゴキ出る演出、マジで脳汁出る

イベントでコツコツ育ててようやくカンスト2体目
やっぱ冒険者レポートとかファロスとかで稼がないとダメか

ハイパーエンチャ上振れして15口で25Gくらい回収できた

前年に引き続きやってるけど、無料枠で+10は無理あるな
完熟するときも4→7、9→10はメカ精錬で通した記憶がある

職鎧、AMは3個もあるのにアビスチェイサーは1個も来なくて神

hdh boosted

GoAにアルカナ付けてるとしたら今後はメロンシャドウに付ける一択だなあ

アクセcで必中15取れるようになったのは一応メモ

ベテル魔法陣タイムのDPS足りてないからボム控えてバクステ多めで戦いたい

イベント参加しただけで法外な量のエンチャ券もらえて草
パートナーいないので来年もこれでお願いします

ベテル慣れれば勝てんじゃねーかって感触ある
時限効果が乗れば火力は足りてるっぽい
まずディスペル魔法陣をノーミスで安定させたい

欲動1枚でも、出るべきときに出る程度の確率は体感あるから
カード枠を潰してまでディレイカット100%死守する必要はない気がする

アケトとかの平地ってけっこう経験値うまいんだな
バイオスフィアと違って

モロクcそのものは安いんだけど
インスピは本当に必要なときだけ使うから、持ち替え用のアクセ本体も用意しなきゃなのがなあ

魔棚cに上方修正入って勝手に強くなった
トゥーサイドの呪いだからこれくらいの福利厚生はね^^;

hdh boosted
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。