Show newer

@Volga_Frigg
ありがとうございます!このままカデスあたり出して一発逆転したい🤪

RO格付けチェック 

上級物理猫の方は当然どちらがどちらか分かると思います。
スレッドでアンケートにしますので、回答してみてください。よろしくお願いします。

@yuenhyakko ありがとうございます!良い夢見れそうです :ro_ludemask:

@Sakamoden
わああ!ありがとうございます!!ぶっ飛ばせるようになったご褒美ですね😋

WHに嬉しい盾も出た😋
※DEFと違ってアンリミで1にされない

究極の結果貼り付けるのはやってますかね? 

+9ウィワートスツーハンドスタッフ
×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××× +9→+9(40連敗)
+10確定チケット1枚出たけれども、これは敗北に等しい敗北である…

ばっかやろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1サイクル耐えた程度で終わり。まだまだMaxHPが足りないな。アミュレットが欲しくなる今日このごろでした。

ちょろちょろのチョロゲーでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SFでベテルギウスソロ 

10マジコンのレジストセイントのおかげでベテルギウス戦でSFが使えるようになりかなりヌルゲーになった
インスピが出せるので狂乱無視できるしAS祭りで発動が安定、そして超越トートの火力でサクっと終わる

道中は要練習 :ro_ghostring:

ユンケアソロ記録更新できました!アルタイル鷹&衝撃は全逃げです

@mori_ton
びーちゃん(なれなれしい)もジュデゴリラ🦍 :ro_heart: :ro_ludemask:

@mori_ton 贅沢言わないから軽い気持ちでカンストしてほしい🥰

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。