@uisan0heal
どやぺろ!
@kisuminatsuki いえーい
@Volga_Frigg
ありがとうございます!このままカデスあたり出して一発逆転したい🤪
@ArmoredGunso
ありがとうございます!!
@yuenhyakko ありがとうございます!良い夢見れそうです 
@Sakamoden
わああ!ありがとうございます!!ぶっ飛ばせるようになったご褒美ですね😋
@mori_ton
びーちゃん(なれなれしい)もジュデゴリラ🦍

@mori_ton 贅沢言わないから軽い気持ちでカンストしてほしい🥰
@mori_ton 現実になってくれても良いのよ
@mori_ton
これが俺の持ち味だから
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO