@mori_ton
ひええ。ぺろこさんレベリングはどうにも苦手で・・・ 
@nepantra こんばんは。少なくとも非破壊はあったほうが良いですよ〜。IL鉱山やIL蟻地獄等などで、アシッドテラー対策で念鎧があると楽になるんですけど、非破壊がついてないと速攻壊れます😵💫
出来れば不凍が付いていたほうが、夢幻の獄フロアなどでは使いやすいかもですね〜。
@ronio0216
土曜だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッタア明日も休みだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
@suikou_RO ねえ褒められてる!?苦情言われてる??!!wwwww
気づいたら喋ってるアホの子ぺろこだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~😫
そうだ、欺瞞へ行こう。
@yuenhyakko
安い!!!!!!!
おめでとうございます♡
@hahaue
術忍のレア感✨
あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっともっとしたい!!ってなっちゃうにんにんですね☺️
ブログ更新しました。
5年ぶりのニンジャ用ラグ缶装備が出たので雑に使ってみた感想について書いています。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-284.html
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO