Show newer

@mori_ton
ひええ。ぺろこさんレベリングはどうにも苦手で・・・ :ro_failed:

WHちゃん4キャラ目が光ったら、また1キャラ転職させようかな〜。まだ242だけども。

@nepantra こんばんは。少なくとも非破壊はあったほうが良いですよ〜。IL鉱山やIL蟻地獄等などで、アシッドテラー対策で念鎧があると楽になるんですけど、非破壊がついてないと速攻壊れます😵‍💫
出来れば不凍が付いていたほうが、夢幻の獄フロアなどでは使いやすいかもですね〜。

[衣装]豪華なミニクラウン 7M
だ、だれか持ってないか…DMでたのむ…取引B鯖にて

@ronio0216
土曜だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッタア明日も休みだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3体目のオーラが出来て満足した日曜日だった。ありがてぇ~~~~~~~。

@suikou_RO ねえ褒められてる!?苦情言われてる??!!wwwww
気づいたら喋ってるアホの子ぺろこだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~😫

これからレンジャーやる人も、今レンジャー始めたての人も、悪いことは言わないからレンジャーだけは職ディスコに入れ。有用な情報を湯水のように浴びせられるのもそうだが、鯖主がポロっと情報を出すせいでレンジャー関係の装備の値上がりは大体鯖主のせいって言われるぐらい情報が超オープンだし懇切丁寧に沼に沈めてくれるから。

ノエルのCriはアルナベルツおやつと重複するのか
しかもノエルは全体がガラパゴス効果でアイコンも出ないしDisも効かないらしい
今の環境だと普通に強いな

@yuenhyakko
安い!!!!!!!
おめでとうございます♡

買っちゃった!!
究極前に散財はだめだってばぁぁあああ
けどよぉ6.4Gは安いんだもんよぉ!!

や~~~~~~~~っとガッツにした。ずっと念耐性85で欺瞞行ってたんだよね。流石に楽になりそう :ro_butasan:

ああー、そういえばゾンビガードCあったわね。SP吸収に使おうかな。
ほどよい鎧なんかあったかなあ。

@hahaue
術忍のレア感✨
あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっともっとしたい!!ってなっちゃうにんにんですね☺️

ちなみにRO界の猫で忘れちゃいけないのがこの狂気の猫チャァンである。
この子ほどイラストとドットがかけ離れてしまった子はいないw
ドウシテ…ドウシテ…

ブログ更新しました。
5年ぶりのニンジャ用ラグ缶装備が出たので雑に使ってみた感想について書いています。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

天下無敵のカードを度胸ガイアスに変えようと思って毎回忘れる😇

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。