@168 私もきのこ系の凄く好き!めるさんもおめでとー

@puopuo あってもいいかもぉ~。1G切ってるもんねぇ。
@sukegoruto 間違いなく弓手です安心してください🍄
@seeker わーSeekerさんもおめでとうございます!!!ぽーたま食べますね!!!!!!!!
@sukegoruto スポア栽培キットがほしすぎて息が苦しい。おめでとうございます!!! 
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO