Show newer

@Fiforne
強いかどうかはワカランけど、元々リベでも連弩と同じことできてたから(知られてないだけで)、修正は仕方ないような、許してやれよと思うような。難しい所だね。

@Fiforne
リベ時代もASでボス討伐してたりするし、ナイトウォッチもASスキルあるみたいだからねぇ・・・。

@kousaka_mil 古龍ジラント(RK) 、エリートベラレ(リベ)、あとサジタリウス系は全部職指定。数は少ないねー。

AP軽減くるなら、もうすぐクレッシブとゲイル用のアクセ来るのかなー。

AP150やこたまらへんねん!!!!!!!!!!!!!!!!ばかたれが!!!!!!!!!!!!!って思ってた!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうがんちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもどうせ100とかなんだろうなとは思うけどウンでも150より下がるなら嬉しいよウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくつにしてくれるの?
50くらい??そのくらいなら頑張るけど私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
がんちゃああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●上位特殊職やサモナーの職業に関するスキルやアイテム効果は、原則その上位職も適用されます。
ただし、一部の効果は上位職では適用されません。

お、さすがにうずくまるとジャンプ ナーフするか!

・ミグエルカード(リベリオン装備時の効果部分は、ナイトウォッチに適用されません)

は??????

@jph
きっと軽くなるきっと!!!
ほんとやっとだね〜〜〜〜!!!! :ro_mvp2:

イヌハッカが救われてた
おめでとうおめでとう…!!

「フレイヤに代わっておしおきよ!」と言い出しそうな略だスプンタR
映画は最高傑作です :ro_ludemask:

@era
そうしてそうしてー。悪化しないといいんだけども(´・ω・`)お大事にね!!

@era 僕は風邪から悪化させて肺炎になり、微熱やし大丈夫やろと油断してたら、両肺真っ白で即入院車椅子コースを食らったことがあります🙄
夜寝られないレベルの咳が続いたら病院にもっかいいくんだぞ!ぺろこちゃんとの約束だぞ!!

@era 吐くまで続く咳はワンチャン肺炎の可能性があるから気を付けて…😵‍💫

アルタイルでクレッシブを打ってみようの巻。無念無想が強いんやなって。天下無敵(笑)ってなっちゃう🙄

とうとうきたぞ、大台に :ro_green_pitaya:
やっと25分だぁ・・・
次は開始時間も記録して望みがあるかまずは考えてみよう

初心者ってのは、「どうやって終了するんですか?」って聞いた時にalt +F4押せばいいよwってのを素直に信じる奴のことを言うんだよ。

過去の俺のようにな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。