@rarika_feikaraia オタ活さいこー!!キモくても許せ!!のお気持ち♥️
@kousaka_mil @nekoneko123 僕はマスコットキャラみたいなもんなので、困ったら握り拳で解決にゃん。
@nekoneko123 @kousaka_mil
ゴリラしかいないこのタイムライン
@lipliple @kousaka_mil ゴリラ力高めとかないと色々不便
@nekoneko123 @lipliple 最初のラインナップ見て「目指す先はここか…」と思ったけど、盾見て「やだ…ゴリラだ…」ってなった。
@nekoneko123 @kousaka_mil
ゴリラじゃん??(真顔)
ゴリラじゃん????(真顔)
@kousaka_mil これは辛い。耐性とって気合いでいこ🥺それでもディワイはきつそうだなー。
@kousaka_mil 全部さべぱくとワンパンで倒そう。
夜間闘技場行ってきました。
アンクルアンクルまじアンクル。
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO