Show newer

初日、二日目の編成運が糞すぎて激烈に負けてからの、今日は少し持ち直してトントンだった気がする。
編成が酷い戦闘の後は、3分くらい置いてから入ったほうがいいのかなぁ。。私じゃ世界は救えない😇

@like_greentea 葱はPTの編成運でも勝てない時は全く勝てないから気にしないでいいかと!練習練習くらいのノリで・・・。私もへっぽこだけど頑張ってますへっぽこだけど_(:3 」∠ )_ ぽこぽこ~~。

いやーあれは凄い。滅茶苦茶恰好良かった。壮観だった。
同じPTに友達いたから「・・・今のアロストだよね?」ってポカーンとしてた二人で。いやー凄かった。

すげえ臨時戦でレンジャーさんが全て薙ぎ払っていった。滅茶苦茶強かった。すげえしか言えないすげえ。

YE乱戦メインで活動してる大仏を探せと申します。
メンバー、傭兵、同盟など募集しております、いいよ!っていう方がおればよろしくお願いします。
DM等お待ちしております

何だかんだ夢幻週間前に揃えられた
じゃあ借金返済頑張るぞい

今日のエンチャント 

穴あけ
・レインボースター 11/65
もふもふラブリーフォックス 1/2

穴あけは多分20%で確率は変わってなさそう。

・猫神エンチャント
レインボースター 2/11
もふもふラブリーフォックス 0/1

前回分を取り戻した。
虹星はトータル2/20の期待値。

@kousaka_mil
でもメイン職だとさ。

うわあああああ
うわあああああああああ
うわあああああああ

っつって金に糸目かけずにやりたいことをやるために突っ走るのも楽しいから…。仕方ないよね愛故だもの。ほーら完熟完熟ゥ!!(鬼)

すでに装備の方も書き直したいんだよな。念100取らなくてもクトルに勝てたから、水念イージスで十分になってしもたし。

異形ソロの記事をそろそろ上げたいお年頃。獄の話が長いの。

臨時で棒立ちするのはちょっと・・・。その人と組まされすぎてもうやる気がないなるでこれ。
人減りすぎて当たる率も高いんかなー。垢増やしきれてないけど、もう撤退でいいかなあ。

+9メロンダガー<完熟>にメロリンc挿し&<シンソウの王><大鷲の眼光>をエンチャント
朧ソロで右手武器を9覚醒破滅<強撃5>→9完熟メロンに入れ替えてGHCでお試し

使った感想は完熟メロンダガーかなり強い
道中の進行は遅くなったけど、DEF重要な高STR or 長い間攻撃し続ける相手には最適かも?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。