ROに限らずだけど、ゲーム内のいたるところの文字を大きくしてほしい気持ち……
@momotaka 少なくともROに関してはですが、kROではUIの拡大率調整が出来るアップデートが来てるのでそのうちjROにも来るかと思われます!(文字含めても全部デカくなるはず)
@libitz それはかなり期待ですね!アイテム欄の所持数とか見えないのですよね(((´・ω・)))
@momotaka スキンとの兼ね合いとかもあって見えづらいこと多いですもんねw どうやら段階的に調整出来るようなのでそのまま来て欲しい~!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@libitz それはかなり期待ですね!
アイテム欄の所持数とか見えないのですよね(((´・ω・)))