プレミアメロンに限らず「フルスロットルCT短縮パーツ」をなんかしら1個以上持ってるだけで上澄みだゾ

Follow

いちおう 

フルスロットル便利そうだよなー 便利だよなーってのは理解しているので決してアンチとかではないのです・・・!

CT短縮品の事だけしか書いてなかったので補足・・・というか部分部分を想像で発言してしまう事をお許しいただきたいのですが、
まず導入にあたりCT以上に反動解除のブレッシング手段が既にあるという前提があるイメージがあって、ここを解決してから=つまりインターディメンショナルリフトの所持が最低限の条件なのかなと考えていたので、
いくら下がったとて「ODR(E)+インター=合計15~20Gという安くはないこの価格のものを優先できる状況にいる人って、限られるような・・・?」というイメージ論から、常用出来てる人は”上澄み”という表現に繋がった感じです。言葉良くなかったですが、敷居高いんじゃないかという印象が拭えず

· · Web · 1 · 0 · 2

いちおう 

@libitz
この発言のおかげで、そういや自分はハイノビのブレッシングに助けられてるわって思いだしたのでした・・。

いちおう 

@uisan0heal 配信で観てる時も自前ブレス良いなー!って思ってましたw
この話題はそれはそれとして、そろそろインターは欲しい~!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。