ROに復帰してしまった人、12年ぶりなので浦島太郎状態。ギアに乗り、徒歩もするメカニック
ファイナルレター終わり、600Mくらい稼げたかな
4次スキルに移行しても改良パワードが脱げない予感がしてきている
今年は平和に過ごせると思ってるけど☆2メロン武器とか出たらその限りではないかもしれない
ルキフルに対する殺意が高まりすぎて当時回ってたペンギンルート全部ルキフルに変えて試練回った
メロン⋯1回ので☆1+10メロン武器作って石化耐性キングフォン(穴あき)2個作るとかしなければ普通のイベントだよ
やったね!
あ・し・た
幻影5週、星座レターファロハ各1週、まあまあ疲れた
Vカス売ったお金を頭金にしてカッパ買おうとしたら値上がりしててかなC
移動スキル有るから来ます!くらいまで粘ってるけど意味はないかもしれない
レターで500Mくらい増えとるな、付き合ってくれるGメンに感謝感謝
昨日のファロス
31で死んでるー行けたら行くわー来ないやつやんそれ
復帰しました!→ルキ倒しました!!のペースが年々皆短くなってる気がするマン
オリデオコンの在庫がマジでやばおなので一回訓練というやつを体験しておくべきかもしれぬ
妾の子をひょんなことから引き取ってKAWAII衣装で着飾るやつちょっとやりたいかもしれん
デフォでグリードあるけど確かにそんなに頻繁に使わんかも
int+1 spl+3のシャドウ引いたぞ・・!ペンダントじゃなければ完璧だった!
L4Uで大量のタフィー、フローズンウルフ倒してるけど王家交換全然してなかった
@chicory7 働かなきゃ⋯働かなきゃ⋯
というわけで今週の幻影頑張ります。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。