Show newer

ファイナルレター終わり、600Mくらい稼げたかな

4次スキルに移行しても改良パワードが脱げない予感がしてきている

今年は平和に過ごせると思ってるけど☆2メロン武器とか出たらその限りではないかもしれない

ルキフルに対する殺意が高まりすぎて当時回ってたペンギンルート全部ルキフルに変えて試練回った

メロン⋯1回ので☆1+10メロン武器作って石化耐性キングフォン(穴あき)2個作るとかしなければ普通のイベントだよ

幻影5週、星座レターファロハ各1週、まあまあ疲れた

Vカス売ったお金を頭金にしてカッパ買おうとしたら値上がりしててかなC

移動スキル有るから来ます!くらいまで粘ってるけど意味はないかもしれない

レターで500Mくらい増えとるな、付き合ってくれるGメンに感謝感謝

昨日のファロス

31で死んでるー
行けたら行くわー
来ないやつやんそれ

復帰しました!→ルキ倒しました!!のペースが年々皆短くなってる気がするマン

オリデオコンの在庫がマジでやばおなので一回訓練というやつを体験しておくべきかもしれぬ

妾の子をひょんなことから引き取ってKAWAII衣装で着飾るやつちょっとやりたいかもしれん

デフォでグリードあるけど確かにそんなに頻繁に使わんかも

int+1 spl+3のシャドウ引いたぞ・・!ペンダントじゃなければ完璧だった!

L4Uで大量のタフィー、フローズンウルフ倒してるけど王家交換全然してなかった

というわけで今週の幻影頑張ります。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。