N魔法石700でたけー!って売りさばいたのにまだ上がるのか…… ファロスいっぱいいかなくちゃ()
@chicory7 働かなきゃ⋯働かなきゃ⋯
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。