@k_modoki ガーティ、トレンティーニはほとんどマッペしないので強気で進んでます。チェン引いた時だけ凍結です、異境取れてるならストームナイトカード地味にオススメです
@citrusfruits アルカナカードが回廊じゃないと産出できないし、前回回廊時にアリテアいなかったので多分今は単体で存在はないと思います
@chicory7 サブ垢まで消化してえらい、18週も・・・!
@chicory7 もう銭で解決したらよくない?って囁かれてる
@kasyakasya イベント1週間後でワールド毎にメロリンか堕メロリンのどっちかが2倍沸きになるのでそれを使ってました。去年自分は堕メロだったのでノーグ2でひたすら。
@negi_nyo 去年ルキフルに天井くらいながら浣腸メロン作ったよ
ROに復帰してしまった人、12年ぶりなので浦島太郎状態。
ギアに乗り、徒歩もするメカニック