ジラントの守護天使の人間形態は武器に対応した職の見た目なのね

チェンさんを引かないことを祈ります

3分の2ほぼマッペしないから強気で進む、3分の1引いたらお祈り

@k_modoki ガーティ、トレンティーニはほとんどマッペしないので強気で進んでます。チェン引いた時だけ凍結です、異境取れてるならストームナイトカード地味にオススメです

@citrusfruits アルカナカードが回廊じゃないと産出できないし、前回回廊時にアリテアいなかったので多分今は単体で存在はないと思います

幻影週10くらいできたらいいかなって思ってたけどお金が欲しいならもっと増やすべきか

@chicory7 サブ垢まで消化してえらい、18週も・・・!

火曜日以降また登ります(弾切れ

幻影の収益が倍くらいになっててとても美味

kuura@B鯖 boosted

シャドウ鎧と靴売るだけでガム無しでも300Mくらい儲けたので美味しいメロン週間でした!!!
(まだ2週間あるし、なんならこれからが本当の地獄だヨ……><)

行けるようになってる頃にはかなり安くなってそうだけども

棚MDお金の匂いはするのでいつか行けるようになっておきたいところ

マッペ対策として新たにストームナイトcを導入、とても良い感じ

@chicory7 もう銭で解決したらよくない?って囁かれてる

シャドウアーマーまだ2Mで売れるなら売るかな

@kasyakasya イベント1週間後でワールド毎にメロリンか堕メロリンのどっちかが2倍沸きになるのでそれを使ってました。去年自分は堕メロだったのでノーグ2でひたすら。

@negi_nyo 去年ルキフルに天井くらいながら浣腸メロン作ったよ

封印cが全部順調に売れたとしてイベで1.4Gくらい増えたか。ドラの値段付け間違いがなければもっと美味しかったな・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。