Show newer

流石やんがんちゃん期待を裏切らないバグばかり :ro_ludemask_icon:

イベ、ホルグレンが+8幸運盾2個も連続成功してくれたから売りに出しとこう・・・

まさかの・・・+8セト売れてたし :ro_ludemask_icon:
※市場には売って無かったし仕様か

風邪で死んでたけどまたオークション死んでる・・・?
流石としか言えない :ro_ludemask_icon:

この間B鯖に行ったときに見かけた夜市券の詐欺露店のキャラ名をキャラクエで検索したらさ、何人か居たよ、捨てアカじゃない人。失うものが無い無敵の人なのかな🤔

商品に1kと1mと書かれてる時点でその価値があるから・・・

詐欺への対応が純粋に癌ちゃんが面倒だからやりたくないってのが本音だと思う

(´・ω・`)風邪ひいてる最中にROはやるもんじゃないな・・・真夜中ジューでGoSに替えてなく死 :ro_ghostring:

すげーそれ言うためだけに登録したん?

(´・ω・`)うーんどうしよう物理装備ばっかだし白騎士じゃらしは物理寄りでいいかなぁ・・・

割と気を付けてみていたつもりだったけどB鯖で1k夜市券を960kで買ってしまい700M程損しました。
中途半端に高い値段設定だったので脳がバグってチェック処理してくれなかった

もうB鯖では2度と買わない…
N鯖で(1M)で検索して買うことにする

皆さんも気をつけましょう :ro_ghostring:

B鯖の夜市券露店、売りだけでなく買い取りにまで詐欺横行してて怖い…。

復帰したギルメンが見事に買取詐欺にひっかかりまして、それはもうかわいそうなほど意気消沈してた。

もちろんよく金額を見ずに売るのも軽率だったと思うけど、そもそも詐欺露店がなければギルメンは不幸にならなかったのですよ。悔しいな。

お金の損失よりも、大好きなROに悪意のあるユーザーが大量にいる事実が悲しい…。
せっかくゲームを楽しみに来てるのに、そんな悪意をゲームにまで持ち込んでこないでほしい…。

BOTと同じく、業者がやってるのかな。詐欺露店よ呪われろ。

夜市券詐欺してる露店は、他の商品に欲しい物があっても絶対買わない。
詐欺行為をするような人間の仕入れる商品なんて、入手経路が信用できない。
できることなら、詐欺をはたらいてるキャラの名前やIDを記録しておきたい…

うーん
GHC猫で100点取ろうとするなら魔猫の方が楽なのかなぁ・・・

そもそも詐欺露店多いねって話しかしてなかったのに、詐欺露店擁護にもとれる話流れだして、この人は何いってんだ? 同類か? と思われたり、その後で理由付けても後出し扱いされるとか考えないんかな。

夜市詐欺多すぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ買う時マジで気を付けないと一生笑われるやつじゃん

そういう邪推が生まれるから下手にNPCがガヤるのは良くないなぁと思いました、まる

NPCが何か喋ってるだけにしても射幸心煽るNPC置いて面白いと思ってるなら感覚がちょっとおかしい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。