長いのでたたみ。わかります!
@signio なるほど……正直耐性装備が貧弱で灰色狼の森辺りから狩りが安定しない状態が続いてたので、耐性装備と割り切って買ってみますか
@signio それまでの愛着ある装備捨ててパッケ装備に着替えるっていうのがどうにも受け入れがたいんですよねぇ……赤猫とか教授のミニグラスとかは特に、めっちゃ苦労して手に入れたので……
@firo_thorvitwiz あー、これです! ありがとうございました! いい加減そろそろ目が潰れる所でした! そうか、これ霧扱いなのか……
@manaful 本当にありがとうございます! 破碎柱は丁度5残ったので「なんか楽しそうじゃん!」って振りました!w 鉄拳も数値15しか変わらないけど、取った方がいいのか……? って疑心暗鬼になりながら。信仰云々や点穴も疑問に思いながら途中止めだったので、素直にこっちに回すようにします!
@manaful ありがとうございます、読んでみます!
ニコニコ,Pixiv,ニジエ等