@kukuichi 今はセレスティアル装備(4次職パック)があるので、毒念聖服・闇聖念聖肩あたりをこれで作ってしまえば、オズ02とか灰色02よりもむしろイスガルドの序盤フィールドの方が楽かもしれません
(ただしリアルマネーをかけていいならという点と、中段はパックにはない・カード挿せないなどのデメリットはあります。
オレは完全にパックだけでプレイしたことはないので、ご自分でらとりおなど調べてみてね! でもつよつよの人も部分的に使うくらい強いパックです)
@signio それまでの愛着ある装備捨ててパッケ装備に着替えるっていうのがどうにも受け入れがたいんですよねぇ……赤猫とか教授のミニグラスとかは特に、めっちゃ苦労して手に入れたので……