@jph 花吹雪使ってた頃は「聖最強!」とかおもってたけど、ワースと爆裂苦無メインになったら全く同じこと考えてました。
@rarika_feikaraia 流石にそれ来たら拡張上位来るまで休止しそう。
@cassis_charlotte 目押しという考えもあるのか…。うちの回線のせいなのかエフェクトにひっぱられて動きが遅れることあるので怖くてオンにしづらいというのはありますね。
JTオフは古城ソロだとあるあるですねー。
@Ishica mineffectをおまじないのように叩いて効果あるのかないのかどっちなんや…と思いながら使ってますねー
@Marine_Sphere おなじく基本オフですね。棚は毒沼は装備で回避、ファロスは確定回復で毒沼でも問題なして、たいていなんとかなりますが、例外的にGHCのボスとかはOnにしてます。
@slbim_fac あれ、どのくらい効果あるんや…
@hannes0311 mineffect使ってみるけど具体的にどのくらい軽くなってるのか実感できねぇ…
@efera 棚とか基本的にOffですが、ソロの自習タイムはOnですね。死因大事。
火力担当でOnの人いるの聞いてたのでためしに録画を確認してみたときは、え…これでプレイいけんの?ってくらい視認性おちますね。
全体的にOn/Offが2:1で、壁or火力支援とかはあんまり関係ないカンジになったのはちょっと意外。なお、私の場合火力でOffが基本ですが、そのせいで毒沼つっこんだりLOGでリザキル繰り返すので装備決め打ちでなんとかしてるカンジです。
たくさんのご回答、ありがとうございました!
@glacies ノブレス指輪のHP15が「付与するにはそれなりの挑戦回数が必要な効果です」と言われて40回目でつきました。人によっては数回でついたり、120回でつかなかったりなので1%くらいかな、と思ってます。
@Ai999 これ以上ないくらいシノビぢゃん!
@hardm_mizuhane おい、なんでその点が疑問符付きなのかくわしく聞こうじゃないか。
@azusa シノビなだけに!
2025年8月に引退した元ニンジャ。
ツールのメンテだけ細々続けてます。
【エンチャント逆引きツール】
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。