Show newer

@azusa @hk416 チョコ。製菓用の丸いチョコパフ。口はチョコペンで描いてる。

@stkikaza @azusa コレ自体は2年くらい前のやつよ。ポポリン描いたらMVPc出る、という流れで抹茶アイスポポリン↓作ったらマジでTWOc出たので調子乗って草餅ポポリン作ったらグロ認定されて1年半MVPc出なかったわ。

@azusa @hk416 草餅にチョコレートのっけるのを想像したらそのままの味やな!

@hk416 @azusa 前回真っ先にグロ画像認定したの416さんだったわ。

@azusa @stkikaza 自作したやつなんだけど、みんなにグロ認定されたお…(´ ・ω・`)

@tsurai3_nanoda マンション買ったら回線がアレだったのだ。調べたら住○系のマンション回線はゴミだという情報でてきたのだ。「回線速度きになったら個別に契約すればいいですよ」と営業に言われてたの思い出して回線業者に電話したら建物の名前出しただけで「あ、そこだとウチ無理ですね」と大手3社からいわれたのだ。

うん、マンション買う時は回線のチェックは重点的に、可能ならモデルルームでROできるか確かめろ、個別回線引けばいいと言われたら営業に念書書かせてダメとなったらケツ持ちさせる準備くらいしとくといいのだ。

@haaaaru ちな、もってないエアプ勢だけど、爆裂苦無やるつもりなら、棚周回参加してるor運良くツモ済みとかでもない限り手を出さないほうが良いです。

結婚します(? 

@rostodon おクスリ出しておきますね。
( ´・ω・)⊂彡 ─────=≡💊))Д`)

とりあえずキャンペーン開始1週間だと増額2割で減額同額の意見が勝ってる状態で、だいたい去年と似たようなカンジですね。
そうなると来週のテコ入れでどう変わるかが、私、気になります!

とゆーわけで、あと2回くらいタイミング見てアンケート取ろうと思うのてよろしくお願いします。
それでは200人オーバーの沢山の回答、ありがとうございました!

Show thread

@Bastet @puopuo 仕事だと対立したら殴ってわからせるのが日常だけどそれは仕事だからであって、仕事以外の相手とは無駄に敵対する必要はないやろの精神かな
…まぁ単に私が小物なだけとも。

@Bastet 丼はツイッターに比べればどうしても内輪乗りの傾向は強くなるね。そして祭り上げられてる側である自覚はあるので気にする人は嫌やろなとも思ってる。
ここ半年でブロックされてるの絶対増えてるやろなぁ、と。

@Bastet 「ゴリラ」に負けず劣らずひでぇ呼称だった!

@Bastet 前に別のニンジャとまとめて同一人物だと思われてた時はワロタ

ニッチだけどあの装備ほしいな。 →価格調べてみるか。→意外と理想的な構成で自作するより全然安い。→1か月売れてないのか→よし買おう。→昨日売れてんじゃねぇか。
ROあるある。:ro_ghostring:

@RAGA @rarika_feikaraia ログイン画面までいけることを踏まえると繋がってなかったり、物理的にだめなわけじゃなさそうだから、PCはシロでフェイ子のいうようにIPアドレスの可能性。
確認サイトでIPアドレス確認して運営に問い合わせ(答えてくれるかは微妙?)、運営会社に経路変更相談、専用線を引く、無線Wi-Fiの回線契約…あたりですかね。スマホのテザリングで十分ならパケット上限なしのプランにするのが簡単…なのかな。

@rarika_feikaraia @RAGA いえす。そっちが制限されてる可能性とあるけど、繋がるなら回線ネックに絞れる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。