@adiantum 19体で30、22体撃破で40〜50ってカンジですね。難易度で呪詛の数はあんまり差がない気がします。
@rai_1020 立ち回り工夫すればいけるかもですね。丼とかに載せてないだけで、深グロ討伐達成したニンジャたちがチャレンジしてそうな…
@aina_mhg ほぇーすごい。飛ぶには飛ぶんやねぇ。情報ありがとです。
@tsurai3_nanoda そらさんじゅうななさいなのに老人とは。
@sihou333 去年グローザカード出して露店に並べてた時は毎日のように「売れたと思ったら桁間違ってた」夢を見てロクにねれない日が売れるまで1ヶ月くらい続きましたね…
@tsurai3_nanoda メイン倉庫に「ルドラの弓Rの箱」あります。
@kuro08 エンチャ変わらんし、物理特攻ガン積みの状態で+10と+9のダメージって誤差みたいなもんですからね…逆運命さすのにいいってのはありますけど。そこに予算の3倍はつぎ込める富豪ではないッス。
確保できたのはお目当てとはちょっと違うけどありがとです。
@kuro08 や、さすがにそれは。そらさんお金ないですし。買い取りだす時はいつも所持金全部突っ込んでるとおもってもらって間違いないくらいカネはない。
@rarika_feikaraia 1人でやると道中コミでやたら大変なだけで、HPは通常グローザさんと同じなのでいけるいける。
次回絶対強化入るので今の内にやっときたかった。
【Nサバ露店cm】
また、つまらぬ物を作ってしまった…😝
と言うことで、
船の左下端っこ[179, 211]にて、
+10覚醒業剣:12M(仮)
猛炎指輪500kなど回廊品
を販売中です
業剣の値段はよく分からないので、交渉を受け付けます🤔
ご検討されている方はWisかメールでご連絡ください💬
よろしくお願いします~ 
ブログ更新しました。
ウチのスチャ子が目標を一つ達成した話について書いています。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-221.html
八方苦無で魔女ジラントをフルスキップで撃破した動画。
とはいえ、難易度は通常グローザ以上、深淵グローザ未満だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=2Hp0isUsBTk
@hardm_mizuhane ありがとぉ!
2025年8月に引退した元ニンジャ。
ツールのメンテだけ細々続けてます。
【エンチャント逆引きツール】
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。