@hori 今の素材の相場だと+9超越グレイシアが600M、+10超越でも2Gくらいの期待値で作れる計算なので最終武器候補の中では格段にお手軽かなと思います
素材とれるラスガンドとユンケアをソロできるひとがどんどん増えててボスのみでお手軽で日課にしてる人も多いと、このあとも下がる要素しかないので予算内に収まるまで待つのもありだと思います
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-310.html
@ArmoredGunso いんたーなんとかは使い始めて1年になるけどいまだになまえおぼえられない 
@kisuminatsuki 初期は有名キャラの記号なしの名前とって売る商売とかあったんだぜ…
月〇全盛期に「琥珀」で200kで売ってる人みましたわ
@mori_ton ほろよいほっぺと一升瓶は標準装備かなぁと!
@mori_ton きくり姐さんはROに既に実装されていた…?
@hiropon0412 漢字だけだとスペース入れないと区切り分かりづらいから姓が漢字、名がひらがなが理想
春山茶花(はるやま-ちゃか)って名前にしたら臨時で「春さざんか」てよばれたことあるわ…
@hiropon0412 姓名の間にスペース入れるとwisしづらかったりするから基本は開けないと取れないなら取らない派
次からこれ言われたら
「パッケ買え」
で終わるな…
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-327.html
ブログ更新しました。
エンチャント逆引きツールが4周年迎えました、って話について書いています。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-329.html
@kisuminatsuki 我を讃えよ…/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\
2025年8月に引退した元ニンジャ。
ツールのメンテだけ細々続けてます。
【エンチャント逆引きツール】
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。