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@rarika_feikaraia なんかしぬおもったら影舞構成から今殺意抜いてるんだった…
やっぱ今回の究極は殺意の確保は最低ラインだにゃー

@rarika_feikaraia 残念ながら無-毒はねーわ…
確定回復で毒沼はハエで即逃げするか…

メリベウミウシと戦ってると即死することあるんだけど何喰らってるんやあれ
耐性何いるんやら?

職上段と時間サクレの比較は書き出すとこんなカンジかぁ…
これを精錬値と注視者インターの有無考慮して、現状の物理特攻とサイズ特攻の値からスコア弾けるようにする方向でもんでみるか

なんか最近精錬の調子いいし、この前のニンジャサクレで使わなかった封印サクレ5個ストックあるから+7余裕やろ、なんならまた+9ありえるかなー
とサクレ精錬に挑んだ敗北者の図がこちら
4連続失敗とか…

つくろうかなー、と思ってネタ練ってるけど着手してないミニゲーム 

@kisuminatsuki んじゃ導入のストーリーはそんなカンジやね :ro_unun:

つくろうかなー、と思ってネタ練ってるけど着手してないミニゲーム 

@kisuminatsuki 主人公だから殴るだけだよ?

社畜ニンジャはようやく仕事上がりでご飯中で帰宅0時回るのでS鯖ぼっち便の方は各自でお願いします…

@indi5_blue 前2つに合致してるかはわからんけど、3つ目に関しては私の出したお題に絵がカワイイの100点だけじゃなくシチュエーション込みで120点出して求めてる絵柄超えてきたのは素直にすごいと思った :ro_unun:

つくろうかなー、と思ってネタ練ってるけど着手してないミニゲーム 

@cubmc Nanaka†clash!!すきだったわ…

つくろうかなー、と思ってネタ練ってるけど着手してないミニゲーム 

@kisuminatsuki ( ゚д゚)ハッ!
ぶっ飛ばすのをRO女性プレイヤーキャラにして、かんたんな遭遇シナリオ→ぶっ飛ばす→一定距離とばしたらご褒美画像が見れるというR18仕様にすれば売れる!?
よし、1ステ目はきすみさんね!

つくろうかなー、と思ってネタ練ってるけど着手してないミニゲーム 

・スチャ子とポリンが相対してる状態から開始
・ゲージ目押しで初期Strを決定するとスチャ子が爆裂苦無を撃ってポリンが吹っ飛んでゲーム開始
・勢いなくなって止まったらゲームオーバーでどのくらい飛んだかがスコア
・ふっとんだ先にある時限バフポイントにポリンが触れると熊の力、覇王、修羅変身、インスピのいずれかが発動して軌道変更&STR増加量にあわせて一定時間加速
・合計STRが1000越えると特別演出で大加速

タイトル「スチャ子†CRASH!!」

つくるかはわからん

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@Bastet 職上段:超越追加されて超つぇー、になるとおもってたんだけどね・・・

@Bastet 火力で負けてる職上段側のセリフなんだよなぁ…

職上段も時間サクレも、必中ディレイがつくタイミングと+10がそれぞれ壁でそこ越えると装備が別物になる印象

時間サクレと職上段を比較するツール作れそうな気はする
精錬値別でどちらを使うのが正解なのか、縛りの条件とつけれるエンチャの違いとか比較検討するようなやつ
白狐で作ってみるかなぁ…

@inaba1988 わかる!時間サクレと超越グレダガと浄化ダガー、いけそうとおもったらいけだ!(なおそれぞれの間で2パックずつ全爆破してる事実には目をつむるものとする

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