Show newer

休み利用して最後の追い込み完了。光り申した。

@hardm_mizuhane 3MAP目で挫折してレベリングに専念中なのでルート解説期待してる!

@azusa 手持ちの1万5000使い切って、この前買取立てたやつも2000使い切ってるので10日くらいでトータル34万発くらいは撃ってる計算。

昨日寝る前661個くらいだったのが300個くらい減ってて震えてる。

ブログ更新しました。
苦無型の不知火でLv250目指す平地狩りの話について書いています。

kousakamil.fc2.net/blog-entry-

@rarika_feikaraia とりあえず突撃したいけど、来週からは250の知り合いに声かけてみよかとおもてる。

@Bastet 発動率というより聖属性物理10%の効果はMBの火属性物理20%とかと一緒の場合は加算や乗算ではなく高い方の値のみが適用されるので20%のMBでいいじゃん、って人が多い説。聖なのは強いけどニンジャとかだとグレースにMBLv5ついてるから不採用ってなる。

@meltys 220からスタートで爆裂苦無射程と範囲短いから普通につらたん。

@ArmoredGunso 緩和の時に「それなり」で百数十回沼ったというのちょいちょいみたので3%だとそこまで行くのはそんなないはず…。

@ArmoredGunso 付くまでエンチャの警告が「付与するにはそれなりの挑戦回数が必要な効果です」なら体感1%くらいだけど「かなりの回数挑戦すれば付与できる可能性があります」とかもっと赤よりの文字だとゲロ沼説。

おぉーらろぉーどがひらかぁれたっ!(ちゃーらっ
きらめくひかりおぉーれぇをぉうつ!(ちゃーら

借金語りが出来る人は、貸してくれるだけの関係性を築けたプレイヤー仲間がいるという自慢であり、ぼっちに対するハラスメント行為。 :ro_unun:

@Fiforne 私の露店にラスト1個残ってたのに次のちょっとお高い露店に移行した形跡があるのは買い手も何か感じるところがあったんかなぁと。

@Fiforne 私どっちかというと少し安めに出してた良心的な方やぞ。

@hirame 明鏡止水でも影跳びなら一応動けますね、小回りは効かないですが。(なおCT

最初、手持ち+市場の安いので2回回してほしいものが出ず、そのままゲロ沼に沈み込んでったんやろなぁ、というログ。

相場見ずに提示値の10Mでヴァンベルグc売ったんだけど相場見て普段20kとかで逆にびっくりした。そしてその後にだれかがもう一枚その値段で買ってるのがさらにびっくりだ。

装備枠が足りず王冠シナモンで80%しか聖耐性が取れないそこのアナタ!

肩以外の防具でセイクリッド取れるのなにがあるの、って疑問に手早く答えてくれるツールがこちら :ro_unun:
kousakamil.fc2.net/blog-entry-
※便乗ダイマ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。