Show newer

@jph 花吹雪使ってた頃は「聖最強!」とかおもってたけど、ワースと爆裂苦無メインになったら全く同じこと考えてました。

正直な話、ガス抜き兼ねて回廊やればいいのに、とは思ってる。
まぁ、4次向けコンテンツ用意できてなくて4次出禁で「マッスルとかレベリングイベで4次推奨しといて出禁とかふざけんな」って意見出ること考えたら無理よなぁと。

@rarika_feikaraia 流石にそれ来たら拡張上位来るまで休止しそう。

拡張上位10月間に合わなそう、ハロウィンは例年10月後半となると3週開くカンジになるけど来週なに来るんやろ。
本命:虚無
対抗:ハロウィン前倒し開催
穴 :メロン
大穴:回廊
あたりか。

@cassis_charlotte 目押しという考えもあるのか…。うちの回線のせいなのかエフェクトにひっぱられて動きが遅れることあるので怖くてオンにしづらいというのはありますね。
JTオフは古城ソロだとあるあるですねー。

@Ishica mineffectをおまじないのように叩いて効果あるのかないのかどっちなんや…と思いながら使ってますねー

@Marine_Sphere おなじく基本オフですね。棚は毒沼は装備で回避、ファロスは確定回復で毒沼でも問題なして、たいていなんとかなりますが、例外的にGHCのボスとかはOnにしてます。

@hannes0311 mineffect使ってみるけど具体的にどのくらい軽くなってるのか実感できねぇ…

@efera 棚とか基本的にOffですが、ソロの自習タイムはOnですね。死因大事。
火力担当でOnの人いるの聞いてたのでためしに録画を確認してみたときは、え…これでプレイいけんの?ってくらい視認性おちますね。

全体的にOn/Offが2:1で、壁or火力支援とかはあんまり関係ないカンジになったのはちょっと意外。なお、私の場合火力でOffが基本ですが、そのせいで毒沼つっこんだりLOGでリザキル繰り返すので装備決め打ちでなんとかしてるカンジです。
たくさんのご回答、ありがとうございました!

Show thread

昨日フリマで買い逃したブツが昨夜露店でちょいお高めでた形跡が。昼夕出てなかったのを見ると寝る前露店か…、と露店出てた場所で網張ってたら案の定出してくれたので即購入。しかもフリマより安い投げ売り価格になっててちょっと得した気分。

棚やGHCやYEコンテンツなど、多人数コンテンツ担当時の役割とエフェクトOn/Offについて教えてください。役割については自分が一番担当するのが多い役割を、エフェクトについては「自分の普段参加するコンテンツで一番エフェクト重いやつ」をイメージして、回答していただければと。

半年くらい前にできてそのままN鯖放り込んで売れなかった+9グラティース。
B鯖で+10の買取あったのでチャットの横で叩いたら成功したのでそのまま入室して売却。よいお小遣いになりました。

@momotaka @sensouya 戦争屋さんにどうかぶせようかと悩みながらレス開いたらめっちゃ噴いた。違和感ないのズルイwww

今朝フリマ回ったときに「んー、そんなに出物ないやつだし、都合よくないか…」と途中で露店パカパカするのを諦めたんですが。
その少しあとの時間に取引記録あったっていう…しかも昨日私が買い取り立てた額よりお安い…

@glacies ノブレス指輪のHP15が「付与するにはそれなりの挑戦回数が必要な効果です」と言われて40回目でつきました。人によっては数回でついたり、120回でつかなかったりなので1%くらいかな、と思ってます。

@hardm_mizuhane おい、なんでその点が疑問符付きなのかくわしく聞こうじゃないか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。