一瞬でっっっ、て思った
@kousaka_mil そう思って冷静になるために3つ持たせたんでしょうね
@cassis_charlotte ちょっと誰か2つを肌色にぬってみて…
@kousaka_mil @cassis_charlotte 遅レスすまん一応塗った
@SUTA @cassis_charlotte 「雑ぅ!」と思いつつも遠目&薄目で見ると…これは立派なメロンをお持ちですね…ԅ(¯﹃¯ԅ)
あとヘタを両方につけてるのも意図的なんやろな、と改めて思った
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。