@kousaka_mil そう思って冷静になるために3つ持たせたんでしょうね

@SUTA @cassis_charlotte 「雑ぅ!」と思いつつも遠目&薄目で見ると…
これは立派なメロンをお持ちですね…ԅ(¯﹃¯ԅ)

あとヘタを両方につけてるのも意図的なんやろな、と改めて思った

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。