ついでにロゼブロッサムのスキル説明文に追記
似たような挙動のはずのアルビトリウムの場合はMDで追撃が出ないので死にスキルになってる。
でもアルビトリウムのスキル説明文には敵が死んだら即発動するとは書いてないから仕様通り、ヨシ!
・・・って納得できるかーい!
@nanayan
せめて同じダンジョン内の敵を同グループにまとめるとか、遊びやすい動線を考えて欲しい!
@nanayan
今週は止まったりMD壊れたりGimleボロボロだよ…!
@chobi_sun
究極エントリー終了してから来月のイベント時に追加の可能性もある、一番頭痛いポジションかも…
@Bernadette
情報ありがとうございます。
ASの挙動は盲点でした。参考になる部分があるかもなので調べてみます!
アルビトだと現状こんな感じみたいです
・フィールドでは多くの敵で初撃でオーバーキルしても追撃が発動する
・同じ敵でもファロスMDだと追撃は発動しない
・GD1Fの赤い草(時間湧き)に初撃でトドメを刺しても追撃が発動する(リポップ無視?)
過疎鯖民だってMMOがしたい!
Gimle鯖の片隅でのんびり遊んでます。
元ねこのひげ所属の支援AB
アイコンはRiriさんに描いていただきました。