Show newer

vsPool様
gyazo.com/dca3f892dcd5fac9b077
開始47分ぐらい、回復剤連打誤爆、赤エモ60分
対戦ありがとうございました。

LC、亀、NW、コネ、どうぶつ、SS、TOT、ねこひげ、狐

〇Last Cats
〇宗教法人"亀の手"
◎NW避難所
◎connection
△どうぶつの森
〇Side Story
〇Trigger of Twister
◎ねこのひげ
◎荒れ狂う狐の嵐

2週目。

Show thread

第5回RJS 第2戦 週刊ツリスポ

【F2】SSS vs LC○
【F3】亀○ vs DIA
【N1】NW○ vs PW
【N4】コネ○ vs pool
【N5】Glanz○ vs 動物
【F2】DL vs SS○
【F3】熊 vs SOT○
【N1】斬首○ vs 山百合
【N4】BB vs 狐○

注目のカード
熊 vs SOT

みんなオイルまみれになってる中
自分は借金まみれに

そういえばdmgログ復活してるんやったと思って今日のGv動画を見返してみたら、ゴッソリHP持っていった犯人はOBの人やった・・・。
自分に足りないもの探すときdmgログ確認とかよく使うから早めに修正してくれて助かった感。

ぁ、動画見返してて何かクッソ色々痛くなったんですけど!って思ったら装備のショトカ誤爆してたようです・・・いつも何かしらやらかしてる気がするけど、ぼくは元気です(白目

あと装備更新しようにもお金ないので、おとなしく討伐回しながら呪詛掘りにいきます(´・ω:;.:...

マッチング参加メンバー募集 

再度書き込み失礼致します。
【Glanz(グランツ)】
マッチング参加メンバー募集

前ギルド名はチョコミン党、同盟ギルド様と解消の運びとなりましたためメンバーを募集させていただきたいと思います。

【募集人数】10名前後
【特に募集している職】ジェネ、リベ、影狼、星帝、連、RG(献身火力どちらでも)、リーパー、物魔猫

上記以外の職でも相談させていただきたいと思いますので、興味のある方がいらっしゃいましたらこちらへDMいただくか、ディスコード募集サーバーへ書き込みよろしくお願い致します。
大会中も引き続き募集は続けていきたいと思っていますので拡散していただけるとありがたいです、何卒よろしくお願い致します!
discord.gg/hUfN5GyH

5.30 vs SSさん

レース開始で勝ちました。
対戦ありがとうございます。

買)+9無属性付与アビスダガー
他エンチャ不問
100Mぐらい?相談下さい

たびたびすみません
N鯖で露店しております
若干値下げして再度

Show thread

猛炎エンチャ⇒300個呑まれて成果なしヨシッ!
王者鎧⇒500個呑まれて成果なしヨシッ!

ぼくはげんきです(瀕死

回廊で装備も覚醒したし、グローザも覚醒しましたね(白目

ほかのボスとかどうなんやろか

チョコミン党は解散となりました、悲しい。
自分の所属Gでメンバー募集中のようですので手を挙げていただけると幸いです。

公式サイトから起動しないといけなくなった今
このボタンいらなくね?

5.25 vs斬首さん

防衛スタート負けました。
今回はN共通でしたけど色々試せてよかったです。

@なんかdmgログでなくなってるんだけど?新しいYEGv仕様???戻して欲しいんですけど!

今日から試しに動画のエンコード保存先をSSDに変えてみたら30%くらい時間短縮になってくっそワロタwwwwHDDボトルネックになってるくさかったけどここまでかわるのは草w

【更新:YEメンバー募集】どうぶつの森 

現在、どうぶつの森では編成の都合上職を指定してメンバーを募集しています。

募集職:星帝さん

連絡先はこちら
@yuu_tanuki
メンションもしくはDMでお願いします!
基本夜には対応いたします。
質問だけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください!

みなさま今日もYEGvお疲れさまでした! いつものYE1乱戦砦取得表更新しました
・マッチングからの来訪は無し
・トリプルが3勢力も

なお、今日の仔猫さん(森の神殿)はPSから寝取りかえした(冗談です)のか、大仏と途中同盟を組んで動いていました。その同盟単位でみると4砦になるのですが、おそらく終盤は単独でC3取りに行った感じなので一旦別々に記載

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。