Show newer

大鷲つきエリュネイア
N鯖においてますので宜しければどうぞ。
査定・交渉はDMにて

こんにちは!

わたくしもいよいよ職を絞らないといけない時期に来まして、ABの装備を処分中ですわ…
置き物が増えてしまいましたわ…

売:オイル代行2000mlあたり600m @3回 
担保などは用意しておりませんが、それでもよろしければ。DMください。

6/13 vsねこだすさん

レーススタートで勝ちました。
対戦ありがとうございました。

暫くはエンペ周辺で制圧されたりしたりの繰り返しでした。

メナス、天羅、IB、、OB、SoEなど痛い攻撃手段が豊富すぎてやばいのとマンドラをいい位置で展開してきて回復剤もエルヴィラもマッハで溶ける、セーブポイントにマッハで戻される。

なお今日の勝利予想は2つ外しました。
自分の所属Gが負ける方に賭けた奴・・・いるらしいッスよ?(震声


2021年5月のサーバ代は $92.97 でした。
カードの引き落としは 10,389円 でした。

いつもより少ないのは面倒なアンケートに答えて$100のバウチャーゲットしたからです。いや本当にめんどうだった…

詳細(と、どうでもいい話)をFANBOXの支援者限定で公開してます~。
noriko.fanbox.cc/posts/2360710

亀所属なのにNWに○をつける背反行為🐔

味方を信じられなかった自分を責めたい😭

YEGv乱戦 同盟&傭兵募集 

YEGv乱戦でShooting Starギルドで参加しております
いつの間にかどこのギルドも人が増えてて数で負けてしまうっという感じがまた多くなってきましたので同盟&傭兵募集です
報酬があれなので同盟傭兵といってもチケット溜まったら分けるくらいしかありませんが、よろしければDMにてご連絡ください
SSは現在20名前後
ディスコあり(音声&聞き専OK)
基本乱戦で参戦
職指定等ないです

みなさま今夜もYEGvお疲れ様でした! いつものYE1乱戦砦取得表置いておきますね(*゚ー゚)っ
なお本日の茶漬けはウッドフォールさん(仔猫とかKeyCoffee系とか呼ばれてるところ)を半収容して一緒に動いておりました

昨日、5分以内に再起動を繰り返すサブパソコン(15年超の骨董品レベル)さん原因究明と対処に追われてました。

結論として原因は多分グラボ(こいつも約10年選手)ぽいので一旦取り外してオンボで動かして現在安定?

これで不安定になるようなら電源(15年超なんで)がくっそ怪しい。

安定してくれないと露店放置もできないんですが?

マッチング参加メンバーの募集 

YEに参加された皆様お疲れさまでした◎

Glanzでは引き続きマッチング参加メンバーを募集しております。
特に募集している職【影狼、リベリオン、ジェネ】
上記の職以外や、複数名のご相談も歓迎です。

いつも拡散していただきありがとうございます。
よろしくお願い致します!

6/6 vs Diaさん(F共通)

攻めスタートで45分過ぎ割り防衛で勝ったそうです。

今日はお休みだったのでGMに画面共有してもらい中継を見ながらうたた寝してました( ˘ω˘)スヤァ

夢の中で頑張って応援してました!!

早起きしてバイクで色んな所走ってたらかなり疲れていたようです。これ・・・Gv参加してたらお布団ダンジョン攻めてた可能性が高いな(`・ω・´)

F3砦、vs 🐢さん、防衛開始
防衛45分くらい?
前線崩されてからは戻せなかった感じ
星帝あぶるの止めてください 🤮

Y2F3 vs 亀
防衛開始で負け
47分にエンペ割られてカウンターでEREMC何度も通ったけど割り切れず

負けたけど前回の亀戦よりはだいぶ手応え良くて課題の見える良い回でした
攻撃が過去一痛かったンゴ。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。