Show newer

とりあえず「重くなる原因」を「MMORPG特有のサーバ構成事情」から解説してみました(´・ω・)っ -- 【特別編】なぜMMORPGは重くなるのか(前編)~データベース編~ - あるネットゲーマーの日常 netgamer.hateblo.jp/entry/2018

最古鯖の住民としては、今のログイン画面のBGMも相まって、むしろ懐かしさを感じる。

@kyuuso むしろズレている方が好みという人のために残してあるというプラス思考で…!

@kyuuso おや、いつの間に。
と思って確認してみたけれど、くまくんは修正されて無かったです…

@Ciena 折角ひとひねり入れてkokonattuシリーズから切り離すという工夫までしたのに、あっという間にネタバレせざるを得ない悲しみ

知り合いに発見される事なくこっそりとケミを作ったのに、代わりに削除予定の露店用商人の持ち金を一人では移せず頭抱えてる。

紐がご入用な場合に備えて一応ログインはしているけれど、中身が居るかは別問題である。

非アクティブMapを潰していけば遭遇できるのだろうか。とか一瞬考えてしまった暇人。

それでも「Mapのどこか」だと遭遇率はかなり低そうだな…

最近、まず人が来ること無さそうなMAPで12z露天出して実験してるんだけど、3週間目も終盤にしてはじめて人が来たww
次はどこで試そうかな…( 'ω')

ネタで作ったはずの 

HPモリモリ回復装備が、紐付けて後ろを歩いたり、属性がさほど痛くない狩場で必死こいてソロでぺちぺちしている分には実用的過ぎて、他の装備を作る気力が出ないという重症っぷり。

取り敢えずイリュージョンマフラーとかイリュージョンシューズ辺りから何か考えるかなぁ…

@melisse 全シチュエーションにおいて、MD回すシーン以外では意味がないのでは…!

取り敢えず130チケットで紐もう1本作れば良いんですかね?
やったね4人目の紐だよ!

…同ステ同スキルの紐が増える事に意味はあるんだろうか。

YE鯖が来ると何となくやりたくなるMHP増強チェック。
プロテクトフェザー+クロース装備で今回は割と増えたけど、この辺りが限界なんだろうか…?
(写真はインスピ込み)

@melisse と思うじゃん?
そもそも倒せるキャラが居ないのと、狙うと出ない物欲センサーにより欲しいレアは出たこと無いのよね…

特に物欲センサーこわい
_(:3」 ∠)_

友人達の協力により、ついにVit200台に到達出来るように
※ブレス・増速中のSS

しかし礼を返せるほどのレア運も金も無いので、紐で頑張ります…
_(:3」∠)_

ゴスペルはいい物だ。
そうは思わんかね?(HPジャンキー)

@melisse かぶっていれば、うっかり床ぺろしちゃった時に「んにぃー」って言える万能なお帽子やで

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。