とりあえず「重くなる原因」を「MMORPG特有のサーバ構成事情」から解説してみました(´・ω・)っ -- 【特別編】なぜMMORPGは重くなるのか(前編)~データベース編~ - あるネットゲーマーの日常 https://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/09/12/021456
@kyuuso むしろズレている方が好みという人のために残してあるというプラス思考で…!
@Ciena 折角ひとひねり入れてkokonattuシリーズから切り離すという工夫までしたのに、あっという間にネタバレせざるを得ない悲しみ
@melisse 全シチュエーションにおいて、MD回すシーン以外では意味がないのでは…!
@melisse と思うじゃん?
そもそも倒せるキャラが居ないのと、狙うと出ない物欲センサーにより欲しいレアは出たこと無いのよね…
特に物欲センサーこわい
_(:3」 ∠)_
@melisse かぶっていれば、うっかり床ぺろしちゃった時に「んにぃー」って言える万能なお帽子やで
盾極献身RGをメインにVali鯖で蠢くナマモノ
最近はHPRとMHPのバランス調整に苦心
自然回復装備の回復上昇パーセンテージもっと上げてくれてもええのよ。