Show newer

位置が自然過ぎて、一瞬自キャラが何言い出したかと思った。

イリュージョンDの感想などを今更 

そこまでレベル上げを頑張るつもりがないので、結局イリュージョンDは未だに1度付いて行ったっきりだが、怒りのゲイズティさんは安心のディフェンダ無双な感じでした。
まぁ効率求めてテレポ狩りだとアレだけど、テクテク歩く分には悪くなさそうかな?
フェイヨンは激戦なんで、固定ならベース紐になるのかな?という感触でした。
WBは流石にまともに食らうと即死コースっぽかったです。
ゆかちべたい _(:3」∠)_
EQもそうなんだが、WBみたいに多段ダメージの場合は、紐が倒れた時点からのダメージが本人に入るのでご注意下さい。

取りあえず無事もふもふになったので横並べにしてみた。
左から順に「紐・紐・紐見習い」です。

怒りのゲイズティに殺られたという話を見かける度に、ディフェンダすれば良いのでは…?ってなるけど、そういう話ではないんだろうか…
と、未だに行ったこと無いイリュージョンダンジョンの話を眺めつつおもふ。

新ダンジョンどころか3連休確保出来るかどうかの瀬戸際なのでゲームどころではないといふ…

今日も帰ったらそのまま( ˘ω˘)スヤァしそう…

後、献身の範囲±15化まだですかね…(定期)

公平範囲なのに紐が繋がらないの、個人的には凄いしょんぼりするんですが、他の人はあまり気にならないんだろうか…?

ソロで行けるキャラも居らず、レベル上げにそこまで執着があるわけでも無く、更に対人装備に興味もないので、取り敢えず新カードをお口開けて待つスタイル

その前に刺す代物を作らないとな…

三段ディレイありでツンツンするのと、普通にツンツンすんのだとやっぱ普通にツンツンした方が早いんだが、どうにも単調になりがちなのがネックだなぁと+5とかいう中途半端な陣羽織羽織ってツンツンしながらおもふ

@gi_ongo はるか昔に試した時は、レイジバーストの威力には乗らないけれど、使用時点で気弾は消える。みたいな結果だった記憶がありますが、年単位で昔の話でうろ覚えなので参考程度に…

好きなBGMが話題なようなので 

まぁ基本的に大概好みなんですが、ある程度絞った状態で以下ですかね。
-----
01.Title
20.Ancient Groover
41.Rag All Night Long
62.High Roller Coaster
70.Theme of Juno
89.We have Lee but you don't have
-----
というか基本BGMながしっぱなんで割とどの曲も印象に…

プロテクトフェザーさんがセット効果もできたし缶詰で復活するかと思いきや全くそんなことは無かった。

@Ciena エフェクトが固有なら、HPバーと違ってキャラ判別が出来る = 紐の対象ユーザーかどうかが分かる
という話なので、紐の対象ユーザーかどうかという前提条件があってじゃな…

@Ciena 実はこういうエフェクト系、建物を貫通するので、常時エフェクトオンな紐の人としては場所が分かりやすく、PT欄を利用しなくても紐が結びやすいという利点が。

これが+8 HPR3枚刺し 鎧+肩の回復速度だ…!

という完全なネタと自己満足にまみれた呟き (:3っ )っ

こうじゃ!
_人人人人人人人人人人人_
> ネタ肩が完成した! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。