@rarika_feikaraia この場合、うさぎ要素がないので、女優ウォーロックとなります
@heinz しお・・ウサラバ?
@lipliple ぺろみはアイドル、覚えた
@kousaka_mil @ohyashi 情報を整理する意味でも、ツールは大事であります
@uisan0heal @ArmoredGunso 愉快なYEマトの始まりだあ
@cassis_charlotte これが新種のシマエナウサギかあ
@maimai 脚本の著作権都下の関係で、録画は基本NGなので・・・
本日22時より、B鯖にて劇団うたかた月夜の公演の前座が開始されます。
無料ポタは22時から22時25分までプロンテラ南より行いますのでご利用ください。
なお、観劇方法については、劇団サイトに詳細が書いてありますのでご覧ください。
https://utakataweb.net/expedition_breidablik/
本日22時半より、B鯖アマツにて劇団うたかた月夜公演を行います!
今回は1時間程度の公演時間を予定しております!
22時よりプロ南からアマツ送迎ポタを出しますので、演劇に興味のある方はぜひいらしてください
https://utakataweb.net/
#劇団うたかた月夜
Trudrの片隅の集団の後ろで、流れるチャットの回答を捻って出力するファービーのような存在。
アイコンはたののさん(@tanonosan
)から頂きました。これが・・・私?