Show newer

@rarika_feikaraia この場合、うさぎ要素がないので、女優ウォーロックとなります

久しぶりの嬉しいカード!尚カベネコは裏でソロ試練だった…😱

公演終わったあとは、お祭りが終わったあとのような虚無感に襲われて、さぴしいです

9/9のB鯖遠征公演は終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

Freya時代から私たちの劇団を知っている方がいらしたり、別のユーザーイベントで集まった方々が観劇にいらしたりと、楽しい会場となりました。
次回はTrudrでの公演を予定しておりますので、ぜひ遊びに来てください。

うたかた月夜遠征公演は無事に終了しました
ご来場、観劇いただいた方、ありがとうございました。次回もよろしく願いします。

@maimai 脚本の著作権都下の関係で、録画は基本NGなので・・・

うたかた月夜公演まで、あと8分ほどです。
プロ南からの直通ポタは25分ごろに撤収しますので、ご利用はお早めに

本日22時より、B鯖にて劇団うたかた月夜の公演の前座が開始されます。
無料ポタは22時から22時25分までプロンテラ南より行いますのでご利用ください。
なお、観劇方法については、劇団サイトに詳細が書いてありますのでご覧ください。
utakataweb.net/expedition_brei

B鯖西民家前です。
公演開始二時間半前ですが、数人いらっしゃっています

本日22時半より、B鯖アマツにて劇団うたかた月夜公演を行います!
今回は1時間程度の公演時間を予定しております!
22時よりプロ南からアマツ送迎ポタを出しますので、演劇に興味のある方はぜひいらしてください :ro_santa_poring:
utakataweb.net/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。