Show newer

火力底上げにもなる頭下段って何があるんだろう。

あ。昨日ルキフルしてない…
まいっか…どうせストレート7→4だよ。約束されし敗北だよ。

スイカたちの声 

上:みみみ見つからないって言ったじゃんかあああああ!!

左:お前が騒ぐから!!!

右:(私はバレてない私はバレてない私はバレてない私はバレてない私はバレてない私はバレてない私はバレてない)

狩場で誰にも会わない日がある。それが限界集落...

昨日ポイントあふれビクビクしながら「なんとかなれーッ」の精神で突き進んでた(今12万pt

色塗りはさっくり。WHちゃん完成(∩´∀`)∩ワーイ

勝手な想像だけど 

ドロップ率はトータルで1
テーブルとしてドロップ品を格納
各ドロップ品は0.××××で%設定
1の中に収まるように設計
割込があると相対的に他が下がる
テーブル内一部のドロ率変更はたいへん
ドロップ率全体の変更はそれより楽

前者は調整とパラ設計変更の稟議がー
後者は「言い訳」がしやすいからー
とおぼろげながら浮かんできたんです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。