勝手な想像だけど Show more
ドロップ率はトータルで1テーブルとしてドロップ品を格納各ドロップ品は0.××××で%設定1の中に収まるように設計割込があると相対的に他が下がるテーブル内一部のドロ率変更はたいへんドロップ率全体の変更はそれより楽
前者は調整とパラ設計変更の稟議がー後者は「言い訳」がしやすいからーとおぼろげながら浮かんできたんです
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。