Show newer

あかん頭痛鼻づまり
これは風邪!ログアウト!!

メロンパフェは頼もしいし、復刻メロンパンは状態異常対策にいいからすき😊

週末6/28(日)はコモドでフリマ10時とオークション17時、コスフェス夏19時に開催します!明日から現地の設置準備頑張りますのでよろしくお願いします!

ネコチャンついに260! 

デイリー討伐のためにアケト1にメジェド倒しに行って「全然いなくない・・・?」と思いながらタイガーしてたらいつの間にかクリア。
めっちゃ隠れてるじゃん...

+6→5→6→7
最初慌てましたね。マジかこいつ。と。

見せてもらおうか。魔術師の精錬の腕とやらを。

あいつは手首に手刀して武器を奪ってくる上、シャドウだけすっぽんぽんニャしてくるテクニシャン

皆様挙げてくださった装備たちをひたすらメモメモ…

なるほどソリッドステート。らとりおしてみよう…!(ありがとうございます😭

違うのだあいつらはメロンじゃないのだ駆除のお手伝いなのだ

物理のヴァンパイアストール、魔職のブックオブディストラクションですね。素敵 :ro_ludemask:

調べてみるとたくさんあるのが分かりまして…ここの方々はどのような装備をしていらっしゃるのかなと!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。