T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
あかん頭痛鼻づまりこれは風邪!ログアウト!!
メロンがせめてきたぞっ
T鯖はプロに露店が2個もあるよ💪
メロンパフェは頼もしいし、復刻メロンパンは状態異常対策にいいからすき😊
週末6/28(日)はコモドでフリマ10時とオークション17時、コスフェス夏19時に開催します!明日から現地の設置準備頑張りますのでよろしくお願いします!#B鯖フリマ #B鯖コスフェス
そういえば傷んでない。品種改良されたか。
ネコチャンついに260! Show more
デイリー討伐のためにアケト1にメジェド倒しに行って「全然いなくない・・・?」と思いながらタイガーしてたらいつの間にかクリア。めっちゃ隠れてるじゃん...
+6→5→6→7最初慌てましたね。マジかこいつ。と。
見せてもらおうか。魔術師の精錬の腕とやらを。
あいつは手首に手刀して武器を奪ってくる上、シャドウだけすっぽんぽんニャしてくるテクニシャン
シャリリリリン!!しか聞こえぬ
皆様挙げてくださった装備たちをひたすらメモメモ…
なるほどソリッドステート。らとりおしてみよう…!(ありがとうございます😭
よかった。ただの治安維持出動だった💪
違うのだあいつらはメロンじゃないのだ駆除のお手伝いなのだ
物理ネコチャンも職下段なんですよね…
鬼ー!悪魔ー!!冒険者ー!!!
山賊じゃないですか…
物理のヴァンパイアストール、魔職のブックオブディストラクションですね。素敵
調べてみるとたくさんあるのが分かりまして…ここの方々はどのような装備をしていらっしゃるのかなと!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。