Show newer

あいつは手首に手刀して武器を奪ってくる上、シャドウだけすっぽんぽんニャしてくるテクニシャン

皆様挙げてくださった装備たちをひたすらメモメモ…

なるほどソリッドステート。らとりおしてみよう…!(ありがとうございます😭

違うのだあいつらはメロンじゃないのだ駆除のお手伝いなのだ

物理のヴァンパイアストール、魔職のブックオブディストラクションですね。素敵 :ro_ludemask:

調べてみるとたくさんあるのが分かりまして…ここの方々はどのような装備をしていらっしゃるのかなと!

火力底上げにもなる頭下段って何があるんだろう。

あ。昨日ルキフルしてない…
まいっか…どうせストレート7→4だよ。約束されし敗北だよ。

スイカたちの声 

上:みみみ見つからないって言ったじゃんかあああああ!!

左:お前が騒ぐから!!!

右:(私はバレてない私はバレてない私はバレてない私はバレてない私はバレてない私はバレてない私はバレてない)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。