Show newer

プライモーディアルの文字を見るたびニャル様の姿がチラつく

ふと思ったこと 

何食べても回復する「鋼鉄の胃袋」みたいなオモシロエンチャがあってもいい

そうだった。猫だったらチョコ食べられないもんな…

わんぱくでもいい逞しく育ってほしい 

人生初精神衝撃は深淵の草原の木だったなぁ…うちの子は衝撃受けてないでもっとズ太く生きてほしい

まず 

仕事終わって帰宅します
ご飯します
スヤァ…
ハッ落ちてた!からのデイリーします
オフトゥン…

身体がお疲れモードなんよ

そういえば今年のジュンブライベも2週間開催なんですね!

初心者ということで 

もしかして難易度でなくこっち!?という閃き

MDはパーティ参加していないと入れない。
パーティは1人でも作成できる。
/organize 無敵のソロ軍団
↑パーティ結成コマンド一例

できたはず…(無敵のソロ軍団の私でも突破できた記憶)

精錬値継承チケ数が1で済むのはセレ装備のアドバンテージだなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。