Show newer

カリツ、レイド、ホロンがバ硬かった思い出😭

今「クリアサ目指してます」なんて初心者に会ってしまったら間違いなく「ならばこれを」とTCJ渡すわ...

個人の感想です 

色々ご自身でやってみていただいて、「あの時RO丼の人たちが言ってたのはコレか~~!!」となる過程も楽しんでもらいたい

あっちは 

仕事辞めてください だった(ヒィイ
ROにもそういうのあったのかな・・・

ついに物理ネコチャン230!
捨て穴02で狩りできるようになったぞー :ro_ludemask:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。