T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
精錬値継承チケ 使用実績解除(🏆
T鯖もですクェッ
ついでに昔のキリエも
マンドラ試練
カリツ、レイド、ホロンがバ硬かった思い出😭
ひよこちゃん(頭)も好きでした
今「クリアサ目指してます」なんて初心者に会ってしまったら間違いなく「ならばこれを」とTCJ渡すわ...
ズボォ!!(沼音
個人の感想です Show more
色々ご自身でやってみていただいて、「あの時RO丼の人たちが言ってたのはコレか~~!!」となる過程も楽しんでもらいたい
\ゆっくりしていってね!!/
あっちは Show more
仕事辞めてください だった(ヒィイROにもそういうのあったのかな・・・
ファイナルな幻想だったかな・・・?
毎日!討伐!やりまぁす!💪
ついに物理ネコチャン230!捨て穴02で狩りできるようになったぞー
オッ再開?山から下りよう
イスガルド送りにされてしまうぞ
螺旋してる風魔見ると安心するね(N鯖
エンチャ素材はまるで先物じゃあ
封印されたサーバ
メンテ後のメンテってβを思い出すね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。