T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
ネコチャン初メリベは余裕勝ちでした。ネコチャンすげえ...
いい位置にいすぎんよ...
6/28(日)コモドフリマ&オークション&コスフェス(夏)開催決定です!今年はメロンフェスと重なりましたがよろしくお願いします!#B鯖フリマ
不知火はいいよ
ジャンケン Show more
極論、相手より早く相手を一撃で倒せれば防御はいらないんだよなぁ…そこに相手のHPとか、相手との交戦距離とか、自分のSPとか、色々絡めてのジャンケンを考える必要がある。だからそういうのを台無しにする設計にされちゃうと、なんでだよぉおお(濁点)になる
キングオブウェアウルフ Show more
高値で買ったアリテアがウキウキでこれ着て変身してハチ切れて残骸になったこれを握りしめてワオーン(遠吠え)するとこまで想像できた
なんと。学び。
厄災があれば肩乗りニャンコがチェーンライトニングでしたっけ!
せっかくだからブブ羽解禁しよかな
確かに体感箱ドロ減ってる気がする。グッとガッツポーズするだけで落ちるくらいがいい。
何度でも+6にする
なるほど節制の真逆
シャドダメロン味くらい箱落ちて♪
やあルキ、初日から+9を6にするなんて飛ばすじゃないか。
ASPDよりディレカが好きなのでジラント様よ(言い訳
めでたいのです
ー完ー
いつもどおりゆるゆるやりますだ
情報の海に飲まれて右手だけサムズアップしそう
探す時はリーロンで検索ゥ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。