T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
倉庫にメロリンカードあったら Show more
我・即・売(売り上げで衣装を買う
なんたるメロンバブル
ですよね。装備の極限を別のエンチャにできる。ガーブならシンソウに…
あそこの敵、60M近くあるのか…一撃5-7M、秒5回くらい撃てないとしんどそう
おのれソムリエめ
みんな同じじゃないですかー!(お約束
極限の魔力ってルガンのアレに似てる
メロンイベントきたからバキたんコスのうちの子再掲すっぞ!!!!!!!!! #ro絵描き
before ←→ afterhttps://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/259
なんて数だ
メロンはユカイだな〜
メロンは色々あるけれどゲフェンのメロンは一つだけゲフェンのメロンを食べるならグローザの愛を噛みしめろ
マックスメロン‼︎
マップ内の誰かのインベントリでもヨシ
なんて上品なオブラートだ
じごく Show more
これよりメロンフェスタを開始する!
四次スキル対応ヘドンホホ待ってる
クィーンがディレイ、プリンセスが速度、キングがHPでしたっけ。
メロン(哲学
ピコーンひらめいた Show more
シャドウにアルカナ付けられるという事は、HP/SPやDEFや透視効果があるアルカナカードの出番が…!死神のFLEEは昨今ではちょい弱い…
ヒラメの漢字は鮃!(どうでもいい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。