Show newer

お召替え! 

コンセプトは工作員!

ヴンダーカンマー被ってスネークごっこしたかった。(たぶんB鯖商人のカート内)

デイリーしようとログインして 

N鯖で装備を売って衣装買ってた。
私は何を...

おお素敵十字架。NWに持たせたくなってきた。ギターケースとかもあるのかな。あったら持たせたい。

目が疲れてる 

「私を満足させる皿って何?陶芸家?海原〇山?」
・・・血か。

ッカーン!!(ゴング 

セレスティアルマグナニミティ[0]
エンチャ脳内バトル!!

120Mくらいだしエンチャしようぜ私
 VS
は?バカ?完成品買えよ私

うらら って呼んでしまいそうだ!(文字づらかわいい

ひかりかぁ... 

Q.最後の何!?
A.シリウスって太陽以外でいっちゃん明るくて太陽の2倍の大きさあるしなんかスゴくね?よかね?よかと!(勢い

Show thread

ひかりかぁ... 

熾星(ひかり)
煌星(ひかり)
陽揮(ひかり)
天狼(ひかり)

軽い気持ちで描いたポリン系(おそらさんぽ の ようす)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。