T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
すみません… Show more
ユンケアランドって楽しそうだなぁと思ってしまいました(2,3アトラクション考えた時点で違くね?と気づいた)
(イカン、まだムキブーは早いですぞォ)
魔狼鳥… スゴイカッコいい響き
今後のセレ装備の★に反射対策入れてきそう
ポエニ… Show more
使ってるポエニ武器はNWガトリングしかない!もうそれは10!超越するリスクは犯せない…
ポエニガチャで出てた猫武器は魔猫用だし使わぬぅ…
時サク、欺瞞、暴食、欺瞞、回廊選べるチケ!とかなら良かったなぁ
思いとどまった…
雪嵐天使ウミウシ Show more
いきなりダメ下がって何事かと思ったら武器&シャドウすっぽんぽん。意味不明にテクニシャンじゃねーか!と撤退...
時間も暴食も完成まで遠すぎなんよ
今思えばストレスMAXなクエストでしたね...
ポッド活用法 Show more
2人並んで「今から合成する」とか
ヴェルナー研究所あたりで「別のポッドからの転送に成功したぞ!」などいにしえのハエ男ネタ
古い紫の箱ーーーん!! Show more
ネコチャンもついにここまで来た💪
気が付いたら無敵のソロしっと団がポエニチケ配り歩いて自炊マンが旅に出てた
りんご2個ぶんみたいな言い方しおって
ナイスダッキング
そのうち衣装コズミックコネクションを買おう。俺は宇宙猫になる。
当たり前のようにG単位のおぜにが飛び交うN鯖は魔境じゃあ…ナマンダブナマンダブ…
最低一回はL4Uクリアせんと… Show more
ポリン殴り倒したり、草刈ったり、式に出て親族に襲われたり、隠れてるロブスター狩ったりが待っている…!
L4Uたいへん。
わかります。かわいい...
ドラムたのしい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。