T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
途中から雲行きが怪しくなるこっちもわろたhttps://wasaviv2.hatenablog.com/entry/2026/04/17/135250
わろたhttps://wasaviv2.hatenablog.com/entry/2026/06/04/175030
まさに・・・!
プライモーディアルの文字を見るたびニャル様の姿がチラつく
https://naonaoo.hatenablog.com/entry/2026/06/04/181134ROブログ更新~そうです私がサマパケ評価マンです
ふと思ったこと Show more
何食べても回復する「鋼鉄の胃袋」みたいなオモシロエンチャがあってもいい
そうだった。猫だったらチョコ食べられないもんな…
ドラム。君は一体何者なんだ。
そんな見える人が叡智なんです(自己紹介
効くゥ…
精神衝撃 Show more
朝起きたら始業時間
わんぱくでもいい逞しく育ってほしい Show more
人生初精神衝撃は深淵の草原の木だったなぁ…うちの子は衝撃受けてないでもっとズ太く生きてほしい
まず Show more
仕事終わって帰宅しますご飯しますスヤァ…ハッ落ちてた!からのデイリーしますオフトゥン…
身体がお疲れモードなんよ
ヒェエア夏でも無いのに実録怪談ですわぁ…
応援💪 📣💪
そういえば今年のジュンブライベも2週間開催なんですね!
初心者ということで Show more
もしかして難易度でなくこっち!?という閃き
MDはパーティ参加していないと入れない。パーティは1人でも作成できる。/organize 無敵のソロ軍団↑パーティ結成コマンド一例
できたはず…(無敵のソロ軍団の私でも突破できた記憶)
精錬値継承チケ数が1で済むのはセレ装備のアドバンテージだなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。