@melisse
ありがとうございます!次はもうちょいギリの射程を狙ってみます 
@capolmin
ですね~。エドガ効果は快適さがクセになります。笑
@kinketu_oneeeesan
バイオロ育成始めたばかりなのですごく参考になります。 
@kuro08
ありがとうございます。エンチャ材高いですよね。
Lv275のキャラはCD(退魔)、マイスター(ブラスター)、バイオロ(粉)がいます。
2026年はペアでベテルギウスを討伐できればいいなぁと思っております。(目標というよりは願望です)