@era 天才!!!!真似します 
オリ
@uisan0heal
まさしくそれに憧れてスパノビ作りたくなった感じです!
理想で言えばイフcでEQ撒きながらAS剣で魔法出して我こそはMVPぞ!!ってやりたいな〜と。笑
大魔法は厳しいですかね、劣化WLになりそうってのは懸念点でした
スキルと睨めっこしながら構成考えてみます!
動画色々拝見させて頂きました!ありがとうございます!
@bachom2_Vali スパノビ講座全部見させていただきました!!
スパノビ、可能性の塊すぎてあれもこれもやりたくなりますね・・・w
いまのとこは自己バフ多いし要求ステが楽になりそうだから無詠唱大魔法ノビか、クラデ以外のAS剣は持ってるからクリASノビ想定してるけどどれも難しそうだなぁ。
手持ちの装備がどこまで装備できるのかと相談かなぁ
@rito_yagami それだけでてれば十分ですよ~
上位職追加たのしみですねー、私もどうなるか次第でまたリーパーは装備集めようと思ってます!
その時がきたら参考にしたくて質問するかも・・・w
@rito_yagami 璃斗さんもうそこそこの装備持ってそうだから多分いらないかとは思いますがww
死霊爆発は闇魔法なので、解体後の私のリーパーはそんな感じの装備でのろけん部隊してます 
@rito_yagami お手軽で結構便利な装備ですね!ヘルインフェルノはそうそうリーパーだと使いませんが、覚醒ローブ側に闇魔法の火力アップがあるので・・・
メインB鯖、時々YE1
DKメインに修羅ABSXあたりやってます。
YEでは蜃気楼Exにてリンカーでうろうろ・・・うろうろしてます。