Show newer

メロンかー
DV処分しようかと思ってたよ・・・よかった売らなくて・・・
メロへはありがたいねー

マトEXおつかれさまでしたー!
今日は男リンカーで参加しました!
魂投げるぞ!!!!って意気込んでたけど、思ったよりリンカーさんいっぱいいたので、ごみでもないよりまし・・・!って思いながらエスマしてました
たのしかった~~

本鯖で鷹連が息してないならexでやれば良いじゃない??って思い始めてる :ro_unun:
WHになったら鷹飛ばして遊べるみたいだけど、そこにたどり着く装備を買うお金が無くて悲しいから、スナイパーなら!!鷹!強い!って思ってるけどどうなのかな〜〜
装備こねこねしてみてからだけどそのうち爆誕するであろう……ただ連パッケ持ってないからなぁ

今日月曜日じゃん……かんっぜんに忘れてた……
夜はマトいけるといいなぁ

ルナティックあと550匹ー
限界突破したらスキル振りに頭を悩ませる時間がくるね :ro_ludemask:

カードとセットで良いからMS、SG、LoVあたりが降り注ぐレインボウ的な装備あったら絶対楽しい
クリムゾンロックとかのWL大魔法とは言わないからくれ

Show thread

AS大好きマンで火力が無かろうとなんだろうとASキャラでちょこちょこ遊んでるけど、昨今のハウマンだらけの環境ならいずれクラデを上回るAS装備が来てもおかしくないな!むしろこい!って思ってる。レインボウの上位互換くれ。

夢幻もみんなで頑張ってる感あると楽しいし、シミュ戦闘もちょっと楽しい気がしてきた。ソロではやりたくないけど。

排水路とかビオモルやら
ジターやらって今臨時見かけないよね。

どうやってあげてるんだろ?

仮にもしボス倒すから経験値貰いにおいで的なの立てたら人くるかな?

オリ 

@uisan0heal
まさしくそれに憧れてスパノビ作りたくなった感じです!
理想で言えばイフcでEQ撒きながらAS剣で魔法出して我こそはMVPぞ!!ってやりたいな〜と。笑

大魔法は厳しいですかね、劣化WLになりそうってのは懸念点でした :ro_sisho:
スキルと睨めっこしながら構成考えてみます!
動画色々拝見させて頂きました!ありがとうございます!

新商品来てた
帽子が約2200円
天使ポが約3100円位(送料別)

@bachom2_Vali スパノビ講座全部見させていただきました!!
スパノビ、可能性の塊すぎてあれもこれもやりたくなりますね・・・w

B鯖はキャラスロぱんぱんだから、ほかの鯖にキャラ作るのたーーーのしーーー!
他の鯖の子は金策用と割り切ってお金かけない方針だけど、これはこれで色んな職の理解度深まるからいいな。
何ができて何に弱いのか把握してるとPTプレイに生きてきそう

いまのとこは自己バフ多いし要求ステが楽になりそうだから無詠唱大魔法ノビか、クラデ以外のAS剣は持ってるからクリASノビ想定してるけどどれも難しそうだなぁ。
手持ちの装備がどこまで装備できるのかと相談かなぁ

Show thread

スパノビって興味あるけど微妙に情報少ないな・・・
ブログも特定の人のか、記事自体が数年前のしかでてこないし、解説動画も少ないのね :ro_ghostring:
うーーーーーん、手探りかなぁ

@rito_yagami それだけでてれば十分ですよ~
上位職追加たのしみですねー、私もどうなるか次第でまたリーパーは装備集めようと思ってます!
その時がきたら参考にしたくて質問するかも・・・w

@rito_yagami 璃斗さんもうそこそこの装備持ってそうだから多分いらないかとは思いますがww
死霊爆発は闇魔法なので、解体後の私のリーパーはそんな感じの装備でのろけん部隊してます :ro_warawara:

@rito_yagami お手軽で結構便利な装備ですね!ヘルインフェルノはそうそうリーパーだと使いませんが、覚醒ローブ側に闇魔法の火力アップがあるので・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。