@BlaueKatze なるほどです~
最近サブ鯖に作り始めたところなのでこの機にもっさり作りたいところですねぇ 
蜃気楼exは職何がいいかな〜〜〜〜
マトexは先人達の情報を有難く参考にさせて頂いたから、こんどは職の開拓したいな!
でもきっとスパノビがさいつよなのは変わらないから、全部のPTにリンカー1人は欲しいこと考えるとリンカー需要高そう??
@uisan0heal え、そうだったんですか
ww
プロ北にいっぱいいたので・・・楽な方だと思ってました・・・
@uisan0heal ありがとうございます!
ルナティックだったので、そんなに大変じゃなかったです
ファブルじゃなくてよかった・・・
メインB鯖、時々YE1
DKメインに修羅ABSXあたりやってます。
YEでは蜃気楼Exにてリンカーでうろうろ・・・うろうろしてます。