@RAGA いろんな人が回答されてるので、蛇足になっちゃうんですが、3万円分エントリーする場合は、バリアブルカードっていう1500円から50000円まで自分で金額を設定できるカードをレジに持って行って、「3万円で」って購入します。
で、そのカードでラグナロクオンラインショップでお買い物をして、使い切ったあとで応募ページ行って、シリアル入力してエントリー。
という流れだったと記憶しております。
@mikosu3 去年それをやって、私の究極精錬は無かったことになりました(`・ω・´)9グッ
@RAGA 応募用のページでWebMoneyのシリアルを登録しなきゃいけなかったはずですよ。
キャンペーンのページに書いてあります。
@RJ
「こやつめ、ハハハ」って言いたくなるコメントですねw
経験値20倍が常設になったとしても、何年かかるんでしょうかね?
@uisan0heal いつもの翼が描かれてないから、これはういさんではないですね!(`・ω・´)9グッ
@Possy 微力のフェンリルカード「え?」
何はともあれおめでとうございます!(`・ω・´)9グッ
@hannes0311
微力のフェンリルカード「呼んだ?」
他のイラストもまじで神がかってるので見てほちい。描いて頂いたよの記事からリンク張ってるので良ければ是非。
http://humon.blog10.fc2.com/blog-entry-538.html
@Whitekiss す、すごい…
その豪運、分けていただきたいですw
なにはともあれおめでとうございます(`・ω・´)9グッ
@Ishica
桜木さんのコメントと動画を参考に、うちのパッケABで行ってみたら倒せました!
火肩が必要だったのですね。
阿修羅にばかり気を取られて念鎧つけていったのもよくなかったようで、今まではアイリンの火力に押しつぶされてました。
ありがとうございました!(`・ω・´)9グッ
@Bernadette ヒント:もうすぐ究極精錬
@2828 2枚までは経験ありますが、3枚は期待しちゃいますよねえ…
ドンマイ(`・ω・´)9グッ
@ZETT バニポって聞いてポニーテールのバニーさんを思い浮かべた私は疲れているのかもしれません(`・ω・´)9グッ
@heinz @siraazuma あっ
@Possy
フェンリル「微力にする?微力にする?それともび・りょ・く?」
β時代にChaosでアコライトを作ったところから始まったラグナロクオンライン。
気がつけば長い時間が過ぎました。
休止したり復帰したりと、のんびりやってます。