Show newer

SP節約スキルのマナリチャ取るためにメディタを削る→SPあるほうが%回復が伸びるから、やっぱりメディタも欲しい→SW、リザ、マ二ピを削り始める(4次職ソウルがすごく助かる)

猫ちゃん、万能じゃない瞬間があるんだ

露店を出していたと思っていたけど、ただ立ってるだけだった・・・

極限魔力もセレピースもほしいのでMVPcを拾いにMD巡りかな~ :ro_shirousagi:

いろいろ知ることができて助かります :ro_angeling:

私も知りたい・・・戦乙女の羽耳が一生外せる気がしない(便利+HP・SP増強)

世の中のつよつよ退魔CDさん、まじで装備教えて欲しいし、装備欄公開してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Show thread

明日で精錬祭が終わりだけど、明日のメンテは通常通り行うから、実質今日が精錬祭の終わりってことなんだ。早起きしないと :amisutoru:

オイルエントリー期間は水曜日まで。プラチナ課金するなら、今が良いよね(という誘惑

+9セレ杖が出来たので、プラチナ課金を悩んでる :ro_poring:
10%の闇は深い…

黄色のリボンが可愛いなって調べてみたら、値幅がすごいことになってた。

アリテアLv.220報酬。Agi+10、英雄の凱歌、蒼穹の覇者。いつか使えそうな雰囲気のエンチャ。

ROは装備更新を考えてるときが楽しい(時間が溶けてく)
ついでに衣装もいろいろ増えてて楽しい(復帰勢

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。