Show newer

求:ハイパーノービスポニー 水色 15m
取引:B鯖 or N鯖

ドルイド実装記念のラグほーだいに釣られて遊びに来たら、帰って来た感がすごいんだ。

崇拝を買い戻す装備構成になってきて、あれ?ってなってる…何も変わらない…

ストライプリボンハットがほしいような、うーん。ってここ数日悩んでいる :ro_shirousagi:

森羅万象の指輪が高い_(:3 」∠)_
枢機卿2つにするか迷う

久々にインしてやることは露店チェック…露店眺めるの楽しいな_(:3 」∠)_

イスガルドやる上で毒鎧と聖肩を持ったけどRoG痛い 

盾にデイヴィッドシールド(風地聖念毒20%)とか降霊術士の手鏡(火風聖念20%)とか、盾を変えられなかったり盾を持てない場合はセイクレッド(聖15%)付けたやつとか。色々と下がることになるけど。
耐性95%上限になって100%耐性は属性倍率以外は無理になったけど、比較すると終盤は耐性の%ちょっと上がるとダメージ幅かなり変わる。
耐性20%→60%(+40%で半減)→80%(+20%で半減)→90%(+10%で半減)→95%(+5%で半減)とか
耐性75%→90%(+15%で2/5)
耐性75%→95%(+20%で1/5)
耐性80%→95%(+15%で1/4)とか。

いまだにfoy7にするか悩み。聖者冠にスロットエンチャントきませんかね :ro_ghostring:

精錬ギャンブル前に欲しい装備買わないと…

+8vカース1.6gが最安になってるのね〜。
+7から叩く…? :ro_ghostring:

ファロス行きたいけど尻込みしちゃう

セイクリッドラペルに殺意つくかなって期待していたけど、確率変わってないのね :ro_ghostring:

悲しみ

一枚でわかる
だいたいのファロスエンチャの確率

職パッケのダイアデムとか、7foyも考えようかなぁ

盾で取ってたディレイカットを何処かで補填しないと…+8聖者の冠かなぁ…

暴走付きの盾が買えたから、肩で暴走取らなくて良くなったー。フリマ様々です。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。