露店を眺めるのが楽しい。以前はバル鯖民。
今日も遭えて良い気分
今日はよく会える
ちょっとうれしい(メロンダイト1個だけど
今日も会えたー。
今日も会えたー
これが噂の
Lv1クリアできたー
n鯖で売っています~。・ベアドールリュック 300m・栄光と破滅 300m・クロックキャスケット赤 170m
沈黙耐性ー!ってどうなんだろ。
この組み合わせ好きかも…
良かった…軽傷で済んだ
火壁タノシイ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。