Show newer

ガーデンオブエデン市場調査をしていましたが固定詠唱カットのエンチャントが多い感じですね。
ソロメインのABだと恩恵薄いように思えるけどどうしたものかな。

1時くらいまでB鯖十字路左手で買取中。
+9については400M買取にしましたので、アニバで当てた方いらっしゃいましたら是非。

日課終わらせたので令和の世にチーズ取りにコンロンに…W倉庫通らせんかい(定期)

浮遊アーティファクトお試し導入してみました。
ABだと回復はどうかなと思っていましたが低級狩場だと回復の手間と多少重量オーバーしてもセーフな感じで良いですね。

取引要請にSEつけてonoffもついでに付けて欲しがり屋

知恵の王の指輪とスピリン間違えて持ち歩いててムダに重量圧迫していた事に気付く…

情報ありがたすぎました。
矢、作ってました…

@kankitsu こんにちは!
もしかして、直前に矢作成をキャンセルしてませんか?
当方のレンジャーは、矢作成窓を開いてキャンセルすると装備変更できなくなります。その場合、あらためて矢作成をして、何か矢を作ると装備変更もできるようになりました~。これで直るといいのですが…!

浮遊太極か戦乙女の羽耳で悩んでいましたが浮遊アーティファクトならレンジャーも使えるヤッターという考えに至りそう

ギミックとかってこのゲームはどうなのか分かりませんがインフレの波に飲まれがちでめっちゃネットで調べても強者のゴリ押しで終わるとかありがちなので難しい…

M鯖の亡霊なのでたまに倉庫漁りに入るんですがいつも消耗品露店立っててえらいと思いました

復帰者あるあるなのか知りませんが街中にMVP歩いてて(血枝、M鯖大規模テロ以降死んだはずでは…)となりました

PT人数上限の大所帯前提だと全員に色々確認するのはさぞ面倒だろうな…と思うので募集側も大変そう。

そういえば昨日魔法大会やってる時に装備の変更出来なくて詰んだのですが原因が分かる方いらっしゃいますか?
装備欄クリックしても矢をドラッグしても駄目だったんですが。

この前のバレンタインの臨時で入れて頂いた時に何も分からないからその辺説明しようと思ったらそもそもチャットに入らなくて良い文化とかいつの間に!?って感じだったので色んな人が居ますw

浦島太郎なので臨時で必要な部分教えてくれる方が助かるというか。
いやまだ先の先の先の話ではあるんですが。

アイシラ装備期間長すぎてアイシラ無くなったら気絶してしまうかもしれない

ミューたんtoドラゴン、討伐自体も厳しめでしたがノーバスシリーズが生理的に受け付けない(好きな人には申し訳)のでそこが一番辛かったです。

ライオットか+7くらいのエデン辺りが使わなくなっても売りやすいのかなくらいの雰囲気。

令和3年にアリアスカルアリア茨を被ってるので次は頭行くかーと調べてますが相変わらず情報量に押し潰されてます。

説明が!
縦に!
長い!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。