Show newer

@kano_h
つよい!!!!
ペアよりだいぶ楽だった💪 w

@Bastet
上段できて無念無想がつくとしたら+8でつくと思いますよwそこは他の四次頭のアルタイルハットや紫電一閃もそうなので!
上段できたらFOYはずすのがきついし、アクセできたらノブレスオブリージュはずすのがきついしどちらできても地獄 :ro_ghostring:

@Bastet
そうですねー、ConかCrtかは多用するスキルや環境によって変わる感じになると思います。どちらが正解というのはなさそう。
Criの確保はCrtに振る大前提でしょうね!Crtにたくさん振る場合は今後出てくる敵のLukによってCriの要求値が変わってくるのでそのへんも気になるところではある気がします。職装備が出たらCriアップが標準搭載されていたりしそうなのでそのへんも期待ですね。

おりたたみ 

@Bastet
以前、自分で検証したものですが、スピハンの四次スキルのクリティカルが出るものはConに振るよりCrtに振るほうが伸びます。
Conに振って、P.Atkが増えますが、Conに振って伸びるP.AtkよりもCrtに振って伸びるC.Rateの上昇値の方が大きいことによる結果です。

ro-mastodon.puyo.jp/@jph/11165

@Bastet
そうですね。四次スキルをよく使うスピハン物理の場合はC.Rateを上げられるCrtに振ることはかなり大事だと個人的には思ってます!
Crtに振って伸びるC.Rateと装備やシャドウで増加できるクリティカルダメージ上昇が加算ではなく乗算だから、Crtへ振る恩恵が装備によって小さくなるといったことがないのが良いところですね。

おりたたみ 

@Bastet
以前他の方から教えていただいた内容で合ってるかは分かりませんが、

「ベースクリティカル倍率は140%
C.Rateが1上がるたびに上記のベースを1%をアップする

クリティカル計算式:
ベース(140+C.Rate)%xクリティカルダメージ上昇数値」

装備やシャドウのクリティカルで与えるダメージの上昇はベースに対する加算ではなく、ベースに対する乗算だと思われます。
この乗算部分の増加効果が半減されるという感じかと思います。

クリティカルダメージはダメージ計算式の最後の部分への乗算だと思っています。おそらく、クリティカルがでていないときのダメージにそのまま上記計算で算出したクリティカル倍率を掛ける感じかと。

@nekochan
そこでケミカルウェポンチャージのできるキエルペット!3アカ揃えました :ro_ghostring:
ノックバックもとれるから物理猫的にはなにげに便利ではある!究極課金始まるし、検討してみてもいいかもね :ro_great: キューペットのパックでも買えるので。

@mutsuki_sakurai
まじめに返信すると極限の魔力とドラキュラの組み合わせとかは割りと良いです

@kano_h
そのp.atk3まったくおなじオプションのをさいきん出した!もこっぴがつかってる!w

@ZETT
rotool.gungho.jp/item/28389/0/
CTあるけどこれかなー
あと精錬祭きたらGHに飛べるアイテムをポイントで交換できます。

@heit
金盾無しの徒歩マイスターかべ?!w
すごすぎる😨

@Yotsuba428
もと画像がバッチリhageてたので…
せめて加工で髪はやしてあげないと…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。